はじめての方へ よくあるご質問 お問い合わせ 個人情報保護方針

トップページ > 会計士検索 > 兵庫県 > 神戸市 > 税理士法人 入江会計事務所

お気に入りに追加する

1 兵庫県 税理士法人 入江会計事務所
社名 税理士法人 入江会計事務所
住所 兵庫県神戸市中央区京町74番地 京町74番ビル4階
アクセス方法 JR三ノ宮駅 西改札口より 海側へ徒歩5分 センター街抜けた交差点スグ
地図
お電話での会計士紹介は0120-456-079
取扱業務
得意業種
対応ソフト

お電話での会計士紹介は0120-456-079

お客様の声


飲食業 年商 5000万円


弊社との出会い 話をしてみて、同じ立場になって考えてくれる事務所だと思いました。人と人との信頼関係が築けそうだと感じたからです。
弊社の良いところ 数字的なことだけを一方的に話すのではなかったことも好感が持てますし、本当に何でも親身になって相談してくれてます。
こんな方におすすめ 会社の経理面をお任せし、節税や納税スケジュールなど的確なアドバイスを効率よく受けることで時間の余裕が生まれたため、お店の経営に集中することができますよ!



保険代理店


弊社との出会い 以前の先生は知識経験豊富な方でした。ただ、税務に詳しいだけの人ではなく、ニーズに応えてくれる方とお付き合いをしたかったからです。
弊社の良いところ ひとつは、ビジネスパートナーとしての側面。仕事柄、税理士とのタイアップは必要不可欠です。もうひとつの側面(会社の顧問として)は、健全なアドバイスを継続的に行ってくれる点です。
こんな方におすすめ 長く付き合えるパートナーをお探しの方にはオススメできますよ。私は、この先生となら長くお付き合いできるのでは…という直感で選びました。



小売業


弊社との出会い 以前は会計について難しいものだと考えていましたが、分かり易く説明していただくうちに理解しやすくなりました。また、先代が入江先生から、法人化することで節税のメリットがあることを教えていただき、会社設立もスムーズに進めていただけました。
弊社の良いところ 入江先生をはじめ、所員の皆さんが同年代なこともあり話しやすいこと、分からないことについても細かい点まで丁寧に答えていただけるのでとても助かっています。
こんな方におすすめ 節税の提案をしていただくだけでなく、異業種交流会なども開催されていますので、私達の業界だけでない様々な業界についても幅広く情報提供していただけます。

※お客様の声の写真はイメージ写真です。

お電話での会計士紹介は0120-456-079

会計士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、よくあるご質問をご覧ください。
よくあるご質問で解決できない問題や、その他ご意見などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

岡野さま取材

三島さま取材

    メールでのお問合せはこちら
会計士紹介とは

若くて頼れる会計士の無料紹介サービスです。海外取引など特殊業種にも対応できる会計士を無料でご紹介いたします。

はじめての会計士選びパック 会計士変更パック