はじめての方へ よくあるご質問 お問い合わせ 個人情報保護方針

トップページ > 会計士検索 > 埼玉県 > さいたま市 > 新井山税務会計事務所

お気に入りに追加する

1 埼玉県 新井山税務会計事務所
社名 新井山税務会計事務所
住所 埼玉県さいたま市浦和区東仲町24-1
アクセス方法 JR浦和駅東口より徒歩4分
地図
お電話での会計士紹介は0120-456-079
取扱業務
得意業種
対応ソフト

お電話での会計士紹介は0120-456-079

お客様の声


建設業 年商2千万円 佐藤様


弊社との出会い 知人からの紹介でしたので、まずはと思いお会いしました。
弊社の良いところ 先生の方針は、ただの記帳、税務申告にとどまらず、経営計画、事業管理などまさに目からうろこでした。来年や5年後の経営目標を決めてその目標には何が足りないかなど、わかりやすく教えていただいてます。
こんな方におすすめ 報酬の料金ではなく中身で選ばれる方にはぜひお勧めです。経営に強くなります!



Web制作会社 年商5千万円 N様


弊社との出会い ホームページを見てご連絡しました。そこに出ている写真と経営理念を読んで、人柄のよさそうな印象を受けましたので実際にお会いしました。
弊社の良いところ 同世代ですのではじめからフランクにお話ができるところがよかったです。将来の目標などよく二人で熱く語ったりしますね。よく波長が合うのでしょうか。経営のためには自分で記帳、管理することの大切さを教えてもらいました。予算と実績の際の検討は毎回ながら脱帽です。私ももっと経営に強くならないとと常に感じます。とにかく将来にわたって安心して頼れる先生だと思います。
こんな方におすすめ 30代の先生はたくさんいらっしゃいますが、なにより話しやすいです。経営の指針をしっかりといい方向に導いてくれますので、会社を大きくされたい方には是非です。



相続対策として 評価額20億円 I様


弊社との出会い 相続対策について今まで見てもらっていた税理士先生からなにもアドバイスがなかったので、セカンドオピニオンとしてご相談しました。
弊社の良いところ アドバイスのみのスポット契約にもかかわらず、評価概算や今から行える対策をいろいろ教えてもらっています。相続対策は早め早めが一番なのがよくわかりました。
こんな方におすすめ 税理士にも得意分野があります。普段の確定申告はこなせていても相続は別問題らしいです。相続対策を考える際は、得意な税理士をと思ったらこの先生です。

※お客様の声の写真はイメージ写真です。

お電話での会計士紹介は0120-456-079

会計士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、よくあるご質問をご覧ください。
よくあるご質問で解決できない問題や、その他ご意見などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

岡野さま取材

三島さま取材

    メールでのお問合せはこちら
会計士紹介とは

若くて頼れる会計士の無料紹介サービスです。海外取引など特殊業種にも対応できる会計士を無料でご紹介いたします。

はじめての会計士選びパック 会計士変更パック