はじめての方へ よくあるご質問 お問い合わせ 個人情報保護方針

トップページ > 会計士検索 > 兵庫県 > 三田市 > 坂田公認会計士事務所

お気に入りに追加する

1 兵庫県 坂田公認会計士事務所
社名 坂田公認会計士事務所
住所 兵庫県三田市武庫が丘8-14-1
アクセス方法 神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩8分
地図
お電話での会計士紹介は0120-456-079
取扱業務
得意業種
対応ソフト

お電話での会計士紹介は0120-456-079

お客様の声


食品製造小売業


弊社との出会い セミナーを受講して、不明な点を質問したことが始まりです。
弊社の良いところ 人事労務に強く、就業規則の作成もできることから、助成金申請もお願いできるところです。
こんな方におすすめ 事業展開を広げ、今後の計画策定を考えている会社であれば、幅広いサービスを期待できて、お薦めです。



電気製品修理業


弊社との出会い 当センターの紹介です。
弊社の良いところ 対応が早い上、社会保険労務士兼業のため、人事労務関係の相談や手続も可能で、ややこしいことは何でもお任せできることです。
こんな方におすすめ 決算申告業務だけでなく、人事・労務手続まで含めた管理業務全般をお任せしたい方にお勧めです。



訪問介護事業


弊社との出会い HPを見て、介護事業が得意分野であるため、お願いしました。
弊社の良いところ 介護事業に詳しく相談しやすい上に、経理業務だけでなく、役所への提出書類のチェックもお願いできて、非常に助かっています。
こんな方におすすめ 介護事業のよき相談相手をお探しの方や、経理・労務業務などをお任せしたい方にお勧めです。

※お客様の声の写真はイメージ写真です。

お電話での会計士紹介は0120-456-079

会計士紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、よくあるご質問をご覧ください。
よくあるご質問で解決できない問題や、その他ご意見などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

岡野さま取材

三島さま取材

    メールでのお問合せはこちら
会計士紹介とは

若くて頼れる会計士の無料紹介サービスです。海外取引など特殊業種にも対応できる会計士を無料でご紹介いたします。

はじめての会計士選びパック 会計士変更パック